09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
*アナと雪の女王*アナのドレス*シェリーメイ
シェリーメイにアナのドレスを作りました。

かなり下手ですが・・・遠目で見れば何とかそんな感じに見えるかな・・・。

21_20140719224159127.jpg

☆CHECK MEMO☆



これでエルサのドレスも作ってみたいな♪



娘にはエルサ風のワンピを買いました。2回洗濯してラメがほとんど取れましたが・・・。ヨレヨレになりつつありますが・・・。
でもぱっと見はかわいいです☆

    

アナ雪風のものが大量発生しています(゚ロ゚屮)屮

アナのお洋服がんばったね☆のポチお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<☆きのこ図鑑のぺたんこバッグ☆ | ホーム | 書道バッグ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
