07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
☆ネックストラップ付きがま口財布☆
今度幼稚園でこどもたちだけのバザーがあります。

各家庭から文房具や絵本、おもちゃなどを寄付します。

こどもたちはおこづかいをお財布に入れて、自分たちでお買い物をします。

ゲームもあるみたいです。小さなお祭りみたいですね( o´艸`o)

以前の幼稚園ではバザーがなく、お遊戯会の衣装制作もなかったので

ハンドメイドをしている身としては少しさみしかったのですが

今度の幼稚園で最初で最後のバザーに参加できます。

(小学校でもあったりして???)

こどもバザーでは手芸品の寄付はないので、お財布を作りました。

715.jpg

お花のところにすこしラメ加工がしてあり、ちょっとレトロな感じのかわいい布です♪

716.jpg

カン付きでひねりのところがかわいいものを探すのに何日もかかりました。

かわいいものは色々あるけど、お値段が・・・(汗)

首からぶら下げて、とのことでしたので紐も共布で作りました。

レースも付けてお花パーツも付けて・・・とゴテゴテしすぎたかな!?

娘がとっても気に入ってくれたので良かったです♪

知り合いのママさんが水筒紐カバーが欲しい!と言ってくれたので

明日作ろうと思います☆


☆CHECK MEMO☆


全色欲しかったけど2色だけ買ってみました♪


本当はこういうがま口が欲しいのです・・・ちょっとお高い(><;)



がま口財布かわいいと思っていただけたらポチっと1クリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイド】 | コメント(1) | top↑
<<*お買い物記録* | ホーム | 太宰府天満宮>>
お久しぶりです!
お久しぶり過ぎて忘れられてるかもww
いちごのほっぺの*yumitsuki*もとい*yumi*です^^
このがまぐちとっても好みーーー!レトロといいお花といい
ラメといい!お花パーツの色もとっても合ってる♪
あたしもがま口いつか挑戦してみたいなぁ☆
また遊びにきまーす^^
【2013/08/02 11:06】URL | *yumi* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
