04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
太宰府天満宮
知り合い以外でブログを見てくださっている方はほとんどいらっしゃらないと思いますが・・・(^^;)

久しぶりに更新してみます。

4月にお引っ越しをしました。車で10分ほどの距離ですが( o´艸`o)

こちらでの生活にもやっと慣れてきました。おうちの片づけは完全には

終わっていませんが(汗)

子供の幼稚園も変わり、主人の職場も転勤で変わり毎日バタバタでした。

やっとお出かけできると思ったのに、福岡は今日梅雨入りしたそうで(><;)

まぁボチボチ遊ぼうと思います☆


引っ越し前の2月の写真ですが・・・太宰府天満宮に行きました☆

ボストン美術館展を見て、フィンランドのテキスタイル展を見てきました。

宝仏殿にも入館したのですが、マリメッコだらけかなぁと思ったら

通常展示とちょこっとだけでした。お目当てのウニッコはお外にたくさんありました(汗)

f37.jpg

梅が咲いていました。

f38.jpg

浮殿というところに飾られた麒麟像がウニッコに!!

f39.jpg

ボチボチまた更新して行こうと思います。
おでかけ】 | コメント(2) | top↑
<<☆ネックストラップ付きがま口財布☆ | ホーム | アイロンビーズ♪>>
おはようございます。
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってすみません。

お引越し、羨ましいです!
私もこのものにあふれた家何とかしたい。

太宰府、懐かし〜。
息子がまだ小さくて、砂利に埋もれて遊んで困ったっけ。って思い出しました。
【2013/05/29 09:56】URL | halulu #-[ 編集]
haluluさん☆

お休み中にも関わらず、ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)再開される日を楽しみに待っていますね☆

またいつか福岡に遊びにいらしてください♪
【2013/06/10 22:37】URL | マトリョーシカ #I4LxJr2I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
