09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Libertyネックストラップ
久々にLibertyでネックストラップ作りました(*´▽`*)

682.jpg

683.jpg

684.jpg

685.jpg

686.jpg

すべて新しく委託させていただくカフェに納品します♪

今月末オープン予定のMora Mora Cafeさんデス!!

お店の場所は博多区東比恵です。

コチラのカフェさんはランチ、ワークショップ(レッスン)、キッズ英会話レッスンや

焼き菓子、コーヒー、ワークショップ(レッスン)、キッズ英会話レッスン

などのカフェなのです!

お子さんが英語レッスンを受けてる間にママがハンドメイドを習えるのです!!

ハンドメイドと言ってもスクラップブッキングからアロマ、耳つぼジュエリー・・・

色々あるようです。

私も近々ミニレッスンをさせていただくかも・・・?

応募者がいれば・・・の話ですが(汗)

門司港のスマイルハウスさんは先月卒業させていただきました。

ありがとうございました。


☆CHECK MEMO☆

娘が読書好きになるようにと毎月1冊絵本を買っています( o´艸`o)

     

ランキングに参加しています。応援の1クリックよろしくお願いします (≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイド】 | コメント(4) | top↑
<<Libertyパッチ風写真立て☆ | ホーム | 新作リボンゴム&資材市 in stitchさん☆>>
私と
趣味が似すぎて怖いですwwww
てか
ほとんど同じ本持ってそうですwwww
【2012/04/18 21:23】URL | asami #-[ 編集]
ブログに遊びにきていただいてありがとうございました☆
素敵な作品がたくさんですね!リバティ、大好きなので一目惚れです(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ参考にさせてくださいね^^
【2012/04/25 15:14】URL | swan* #-[ 編集]
asamiさん
一番左のフルーツタルトさんめちゃめちゃかわいいよ!
【2012/04/25 20:34】URL | マトリョーシカ #I4LxJr2I[ 編集]
swan*さん
早速遊びに来てくださってありがとうございます (≧∇≦) リバティは集め始めると止まらなくて・・・。swan*さんの編み編み作品もとても素敵です!いつかお店で会えたらお話したいです( o´艸`o)
【2012/04/25 20:36】URL | マトリョーシカ #I4LxJr2I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
