10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスリース♪
ナチュラルキッチンでそろえた材料で作ってみました♪

658.jpg

材料費は全部で400円くらい??

パールっぽいのを少しつけて、しずく形のキラキラをぶら下げています^^

クリスマスツリーの上にはキラキラビーズとボールオーナメント☆

659.jpg

こちらもナチュラルキッチンの物。お店の飾りを真似してみました♪

キラキラしてかわいぃ(。-∀-)ニヒ♪

☆CHECK MEMO☆

1m×4枚で1800円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



欲しいけどこんなに必要ない・・・けど迷い中・・・。



もう絶対やらない!と思っていたのに最近また興味が・・・!

リースかわいいね!と思っていただけたらポチっと1クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
