04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
四角ポーチ
先日azureちゃんと娘ちゃんが遊びに来てくれました♪

オーダー頂いてたミニポを5つと四角ポーチも2つお買い上げくださいました (≧∇≦)

Rick Rackさんのビニコまで頂いてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありがとうございます(*´▽`*)

azureちゃんから頂いたビニコで早速四角ポーチを作ってみました。

587.jpg

自分で買うビニコはポップなものが多いので、こういう色は新鮮~!!

大人っぽくていいですね♪うさちゃんのタグを付けてみました。

もう1つはコラージュのストライプ生地の色違いです。

588.jpg

azureちゃんどうでしょう~?また遊びましょうね!今度は手芸クラブの様子も

写真撮らなくちゃ(笑)


☆CHECK MEMO☆

梅雨に備えてレインポンチョとレインブーツお揃いで買ってみました。

   

本当はさくらんぼ柄がよかったんだけど、レインブーツが売り切れだったので残念。。。


30ギンガムのビニコ(つやなし)をつやありで4色作ってしまったそうで、何と35%オフ!



私はつやありの方が好きなのでむしろこちらで全色欲しいくらいなんですが(笑)

とりあえず赤だけ買ってみました。早速ポーチを製作中♪

気に入りました^^なくなる前に買い足そうかな・・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
