11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
ネックストラップを作りました^^
2月のイベント向けに・・・と、ネックストラップを作ってみました!

505.jpg

ソレイユさんのオリジナルの花柄生地です^^以前このバイアスを使って娘のガーゼケットを

作ったことがあります^^お花モチーフが柄と似ていたので付けてみました♪

506.jpg

こちらはYUWAの生地です。お花はカラフルですが、葉っぱは落ち着いた感じの色です。

507.jpg

コチラは過去に印鑑ケースカチューシャなどに使ったことのある生地です^^

楽しくなってリバティでも何本か作ったんですが、ナスカン品切れ~~~。

年明けに注文して10本くらいは作りたいです♪


☆CHECK MEMO☆

リカちゃんの雛人形とかあるんですね~(@@;)!!

  


ランキングに参加しています。

ネックストラップいいねぇ♪と思っていただけたらぽちぃぃぃっと1クリックしていただけると

嬉しいです (≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
