08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
マトリョーシカのスケジュール帳♪
この時期になるともう来年用の手帳が発売されますね。

あとからまたかわいいのが出るのに、いつも早めに買ってしまいますΣ(-∀-;)

今年の手帳はリラックマです。10年ほど前から手帳は絶対A5と決めているのですが

今年はその半分の小さなサイズを買ってしまいました^^;

仕事を辞めてから書くことがないので今年の手帳はかなりまっしろ(笑)

34.jpg

中もとーーーってもかわいいんです( o´艸`o)

35.jpg

黒ネコのロロ?の手帳や同じデザイナーさんのおとぎ話の手帳もあって

すごく迷いましたが、やはりマトちゃんには勝てず(笑)

娘が幼稚園に入るとまた忙しいだろうからその時はまたA5手帳を買いたいです♪


☆CHECK MEMO☆

下に敷いている生地はクリスマスマトちゃんの生地♪



今年の手帳はサイズもお値段も例年の半分!



ランキングに参加しています。気にいっていただけたらポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
雑貨】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
