05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
きのこのお皿とキノコのコーヒーカップ
地元に内田彩仍さんが色んな書籍でご紹介してくださった雑貨屋さんがあります。

シルバーウィークに久しぶりに帰省したのでその雑貨屋さんに行ってきました。

そこできのこのお皿をお買い上げ( o´艸`o)

26.jpg

くまのがっこうのジャッキーふわふわぬいぐるみも買いました♪

27.jpg

お洋服作ってあげたいな♪

他にもお友達へのちょっとしたプレゼントになるマステや変わった消しゴムなど買いました。

次行けるのはいつかなぁ・・・。

ふと思い出して食器棚をがさごそ・・・。

きのこのコーヒーカップも持っていました!!

25.jpg

我が家にはきのこ雑貨やマトリョーシカ雑貨が日々増えています(笑)


CHECK MEMO

内田彩仍さんご愛用のバレエシューズ。。。



お金貯めて買いたいなぁ~。。。

ジャッキーのぬいぐるみ、本当はLサイズが欲しいんです(笑)

Lサイズジャッキー


きのこのスポンジ!!!これはかなり衝撃的だぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ランキングに参加しています。気にいっていただけたらポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



キッチン雑貨】 | コメント(0) | top↑
ルクルーゼ*ラムカン
色や形の種類が豊富なルクルーゼはすごく素敵ですね♪

我が家に唯一あるルクちゃん+゚*。:゚+(人*´∀`)

ふた付です。

ルクルーゼ*ラムカン

中はこんな感じ・・・。

zakka4.jpg


我が家では時々この中にたまごを入れ、茹でたほうれんそうを乗せ塩こしょう・・・

その上にとろけるチーズ(ピザ用がいいです♪)を乗せて

オーブントースターで焼くものを作ります。

簡単でとってもおいしいです( o´艸`o)

次はお鍋が欲しいなぁ!


CHECK MEMO

ネットだと安く買えるんですねぇ



ハートでピンク!!乙女心をくすぐりますね(笑)



これ狙ってます(笑)

ルクのお鍋は重いのが難点(´Д`;)でもお料理するのが楽しくなりそう~!!




ランキングに参加しています☆

気に入っていただけたらポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
キッチン雑貨】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
