05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
*お買い物記録*
最近ほとんど何も作っていないのでハンドメイドネタがありません(´・ω・`;A)

お買い物レポをご紹介します(★´・З・)ノ

来月のディズニー・オン・アイスに行くので娘に着せて行こうと思ってお買い上げ。
不思議の国のアリス風の衣装です。



本物のアリスは襟のところも水色ですが。。。このお衣装サイズは100、120、140です。
身長105cm、体重16.6kgの娘には120を買ってみました。
ボリューミーなパニエ付きセットを買ったので、丈上げせずに着られそうです(*´▽`*)


お泊まり保育用にコールマンの紺×白ドットのリュックサックを買いました( o´艸`o)



幼稚園に泊まるのではなく海に行ったので荷物も多く(´・ω・`;A)5歳児が背負うには大きすぎましたが
小学校6年生まで余裕で使えそう・・・(笑)大事に使っていただきましょうw

「くすのきだんちのなつやすみ」



このシリーズの絵のタッチが好きです~(*´▽`*)内容もかわいくてオススメです♪

黒のギンガムチェックのワンピを買いました。



デパートで買ったけど997円ではなかった・・・(´・ω・`;A)でもかわいい♪



このボレロのアイボリーもgetしました。安いと買いたくなっちゃいます。
早くバーゲン終わってほしい(笑)



お買い物】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
