07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
TDRに行ってきました。
1月中旬のすご~く寒い日に東京ディズニーリゾートに行ってきました!

数日早ければお天気も良かったのに、雪やみぞれで激寒でした。

結婚したら子供を連れて行くのが夢だったんですよね~ (≧∇≦)

私自身6年ぶりでした。

TDR1

6_20120206120709.jpg

初日は曇りでショーも見れたし、人が少なくてアトラクションもたくさん乗れて

風邪も引かず、無事帰ってこれました♪

しかし、九州から夢の国は遠すぎますね。もっと近かったらいいのに。

夫に「また連れてってね♪」とかわいくお願いしてみましたが

次はいつ行けるかな。。。



写真がたくさんあるので、たたんでおきます。

よかったらご覧ください♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
つづきをよむ
写真】 | コメント(0) | top↑
デジタル一眼レフ!
念願だったデジタル一眼レフを買いました!!

af8.jpg

もう1本長いレンズ付きです♪

へそくりで買いました(笑)へそくりがなくなりそうです(´・ω・`;A)

早く旅行に行きたいなぁ♪

☆CHECK MEMO☆

お店によってかなり値段が違いますね~。




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
写真】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
