05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
めがねネックレス
かわいいめがねチャームを見つけたのでネックレスにしてみました♪

698.jpg

留め金のところにはそれぞれスワロビーズをつけてみました。

アクセサリートレイは100円ショップの額縁に紺のフェルトを貼って作りました。

なかなかいい感じに仕上がりました^^

☆CHECK MEMO☆

 

ランキングに登録しています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アクセサリー】 | コメント(0) | top↑
イヤホンジャックアクセサリー
スマホ用イヤホンジャックアクセサリーを作りました( o´艸`o)

692.jpg

ビーズ刺繍モチーフです♪たくさん作るとだんだん慣れてきますね♪

もっとかわいいモチーフを刺繍できるようになりたいです (≧∇≦)

きのこちゃん(*´▽`*)

693.jpg

リボンパーツとじゃらじゃら

694.jpg

付けるとこんな感じです。これは自分用です^^耐久性確認中♪

695.jpg


☆CHECK MEMO☆

mtのマステ新商品!!



子供に使わせるのもったいない~(笑)全種類買いたいなぁ~・・・




gleeにはまっています (≧∇≦)


ランキングに参加しています。イヤホンジャックアクセサリーかわいいと思っていただけたら

ぽちっと1クリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アクセサリー】 | コメント(0) | top↑
メルヘンなネックレス☆
イベントが終わってから忙しくてハンドメイドする時間があまりありませんでした。

やっと色々作りたくなってきました( o´艸`o)

ビーズがじゃらじゃらしたリングです☆

646.jpg

650.jpg

メルヘンチックなきのこモチーフのアクセサリーも作りました♪

647.jpg

648.jpg

649.jpg

こちらはストラップ♪

651.jpg


☆CHECK MEMO☆

久々にレジンもしたくなってきました。。。寒くなってきたから硬化に時間が

かかりますが(汗)

  

コットンボールランプ。。。すごくかわいい (≧∇≦) 狙ってます(笑)



欲しい生地。。。

    

ランキングに参加しています。アクセサリーかわいいと思っていただけたら

応援の1クリックしていただけると嬉しいです (≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アクセサリー】 | コメント(0) | top↑
ヘアピンたくさん♪
かわいいヘアピンをたくさん作ってみました♪

616.jpg

パーツをヘアピンに貼りつけただけなのですが・・・かわいいです^^

10色あります☆

低価格で販売できるのでオススメです♪

もうすぐ夏休み~~~~。せっかく一人の時間が持てるようになってきたのに・・・

アレルギーの治療や習い事、お出かけの予定や帰省などで

地味に忙しい週もあるのでがんばります。


☆CHECK MEMO☆

  

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
アクセサリー】 | コメント(4) | top↑
レジンのネックレスとストラップ
以前まとめて作っていたレジンのパーツを加工しました。♪

*ネックレス

303.jpg

奥は花柄のラミネートを背景に、傘を持った女の子のチャームが入っています。

トップにリボンパーツでラブリーに♪

手前は天使ちゃん♪背景はマスキングテープです。留め具に小さなスワロも付いています。


*ストラップ

304.jpg

奥はきのこちゃんとスワロ。キラキラきれいです。

中央はリボンちゃんとスワロ。ラブリー仕上げ♪

手前はきのこちゃんとオフホワイトの樹脂ビーズ☆


☆CHECK MEMO☆





ランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





アクセサリー】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
