07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
マスキングテープ☆
更新していない間にマスキングを色々ゲットしました(*´▽`*)

写真の中には頂き物もいくつか混ざっていますが♪

噂の(?)kid's mt

af58.jpg

かわいすぎて子供に使わせられません!!

af59.jpg

af60.jpg

植物図鑑・すうじ・ペーパーリング(斬新!)

af61.jpg

動物図鑑・植物

af62.jpg

ストライプ・チロリアンテープ

af63.jpg

チロリアンテープ柄はすごいですね~。誰が考えたんだ!!アリガトウ!!




今年は厄年のせいか、体をよく壊しています。。。

まだ30代なのに大腸内視鏡検査を受けましたし、

風邪の後に喘息のようになってしまって咳が1カ月止まらなかったり、

肋骨を強打してさらに咳で肋骨に(多分)ヒビが入ってしまったり。

やっと元気になったと思ったら今度は子供が連休中に高熱を出してしまいました。

涼しくなってきてやっとミシン再開しました。

明日はモーラモーラカフェさんに納品に行ってきます!



☆CHECK MEMO☆

 

アネッサのCMとナレーションをしていた星野源さんのCD♪私は初回限定版を買いました♪

  

めっちゃくちゃ大好きですー。クドカンのドラマ「11人もいる」でヒロユキおじさん役でした。

昔ウォーターボーイズでギターを持った少年役でした。曲も提供しています。

みいつけたで「なんかいっすー」を作曲しています。今BSでウッチャンのコント番組に出演中です。

ライブに行ってみたいです (≧∇≦)

雑貨】 | コメント(0) | top↑
本のような・・・?
azureちゃんに誘われてAnnieさんへ行ってきました^^

フランフランなどでも売っていてずっと気になっていたものを買いました♪

af52.jpg

“Scarlet Letter”「緋文字」

学生の時に勉強したことのある本のタイトルが書いてあったのでこれにしました^^

デミ・ムーア主演で映画化されてます。途中までしか見たことないけど^^;

これ、もちろん本ではなくて・・・

af53.jpg

箱なのです (≧∇≦) オシャレなのでオススメです♪

☆CHECK MEMO☆



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨】 | コメント(2) | top↑
キャス・キッドソンのマスキングテープ♪
欲しいけど我慢してたキャスのマスキングテープ。

実家に帰った時に妹がくれました (≧∇≦)

af46.jpg

買ったはいいが、使い道がないとのこと(笑)

理由はともあれ、ありがとう!!妹よ!!

やっぱりかわいい(*´▽`*)しばらく使わずに飾っておきます^^

帰省から家に戻る途中に夫に頼みこんでお気に入りの雑貨屋さんに寄ってもらいました♪

内田彩仍さんのお気に入りのお店で、内田さんの本でも何度か登場しているお店です^^

af47.jpg

右は中川政七商店のこんぺいとうです。ビンがかわいかったので思わず買ってしまいました( o´艸`o)

こんぺいとうって作るのがとっても大変なんだそうです。このこんぺいとう、1cm以上あるので

かなり時間がかかったのかな。。。


☆CHECK MEMO☆

 


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨】 | コメント(2) | top↑
素敵な雑貨屋さん♪
市内に素敵な雑貨屋さんがオープンしたので行ってきました♪

と、言っても今日で3度目です(笑)

Brocante&Merserie Annie さん♪アンティーク雑貨と手芸材料のお店です^^

ただいまwinter sale中ですよ~~~~!

f26.jpg

木箱の中にはたくさんのアクセサリーチャーム♪棚には素敵なレースやリボン^^

f27.jpg

f25.jpg

写真には写ってないけどアンティークの布、テープ、レースなども豊富です^^

f28.jpg

f29.jpg

とても素敵で何度行っても楽しいです (≧∇≦)

娘にいつもDVDを見せてくださってありがとうございます!!めっちゃ助かります(笑)

☆CHECK MEMO☆

リバティつやなしビニコ!!めっちゃ気になる!!!!

  

ランキングに参加しています。1クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
雑貨】 | コメント(2) | top↑
またまたマスキングテープを買ってしまいました(。-∀-)ニヒ♪
たまたま入った雑貨屋さんに探していたマスキングテープが売っていたので

つい買ってしまいました。これは以前買ったもの・・・

af39.jpg

水玉がミニーちゃんの模様っぽくてかわいいです(*´▽`*)

今日見つけたのはクリスマスのマステ・・・

af41.jpg

ネットで買おうとしていたキャスキッドソンのマステも売っていて

かなり迷いましたが、キャスのマステはなんとか我慢。。。

☆CHECK MEMO☆

ここのお店だけちょっと安いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ランキング登録の振り分けをちょこっと変更して新しいカテゴリーに登録してみました^^

雑貨紹介もしていきますので参考になったらポチっと1クリックお願いします (≧∇≦)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村




雑貨】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
ハンドメイドの記録です☆

フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
